※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

妊娠線予防のためのオイルやクリームについて教えてください。体質に合ったものを探したいです。

妊娠線予防をしたいのですが
オイルやクリームでお使いになって良かったものなどあれば教えて頂きたいです。
体質もあるみたいですが極力努力してみようと思うのでよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)

コメント

コンビのニンナナンナというクリームを使っていました!グレープフルーツのスッキリした香りなのでつわり中でも気持ち悪くならずに使えました🙌

☆アンパンマン☆

私は
ママ&キッズ ナチュラルマーククリーム
を使っていました。赤ちゃんにも使えるので余っても無駄にはならず、妊娠線も出来ず助かりました。赤ちゃんの肌トラブルにも効果あったので私にとっては万能でした!
私が使っていた頃とはパッケージが少し変わりましたがコレです。

• A

A

画像までありがとうございます🥰

• 9月3日
  • ☆アンパンマン☆

☆アンパンマン☆

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます!
    こちらはネットでも買えますし、イオンやアカチャンホンポなどでも売ってるので買いやすいかと思います。ちょっとお値段しますが大きい方はプッシュ式で使いやすく結構入ってるので全身に使ってもかなりもちました。
    良かったら使ってみてください♪

• 9月4日
シオリ🤖

気分転換やリラックスも兼ねて13週から使い始めたのですが、わたしはWELEDAのオイルにしました🌼
つわりが酷くてお風呂が憂鬱だったのですが香りがとても良くて、お風呂上がりが楽しみになりました!
オイルなのにベタつきませんのでおすすめです!
WELEDAしか使ったことないので参考にならないかもしれませんが🥺💦

けーこ

私は妊娠線予防専用のクリームではありませんが…😅
ジョンソン・エンド・ジョンソンのボディケアローションを使っています。香りも数種類あるし(私は桃の香り)値段も手頃なのでたっぷり塗りたくってます(笑)