※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那と仲いい仕事場の人が浮気しているって旦那から暴露されました。現…

旦那と仲いい仕事場の人が浮気しているって旦那から暴露されました。
現場によくくるといっていました。
俺にもジュースくれたとかその女は美容室の人で細くてかわいくて旦那にも前髪きってあげよか?っていわれたみたいです。
そしてその女は結婚をしていて5000万の家を一括でかったみたいです。その旦那が購入したみたいです。
そして子供もいらないし旦那と洗濯も別々らしいしセックスもしないみたいです。完全に金目的で結婚をしています。
この女は危険ですよね?

そして旦那は今日は俺も浮気してくるっていいにきました!
旦那は浮気していると思いますか?

コメント

まぁ

旦那さんは、ままりさんを試しているのでしょうか?😅💦なんて返答されましたか?💦💦

• ままり

ままり

確かに試しているかもしれません!コラだけいいました!

• 9月1日
  • まぁ

まぁ

きっとそうだと思います😋その対応でいいと思います!旦那さん、かまって欲しいのではないでしょうか!?♡

• 9月1日
  • ままり

ままり

確かにです!寂しがり屋なのでありえます!

• 9月1日
  • まぁ

まぁ

浮気なんて、されたら悲しいなっ!位なことを言っとけば旦那さん満たされるのではないでしょうか!?😂💦

• 9月1日
  • ままり

ままり

そういっておきます!ありがとうございます(^^)

• 9月1日