※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

どうしたらいいんでしょう。2週間ほど前から旦那の朝帰りが急激に多く…

どうしたらいいんでしょう。。

2週間ほど前から旦那の朝帰りが急激に多くなってて、
今週は1週間のうち5日が朝帰りでした。
更に「お前と一緒に居すぎてしんどい。たまには実家に帰ったら?」と言われていたので実家に帰ってきてるのですが、
旦那に内緒で位置情報を見ると、見たことない家にずっと居てます。
旦那は絶対に浮気をするタイプではないと思っていたのですが
これは問い詰めたほうがいいと思いますか?
位置情報アプリを使っているのをバレたくはありません。
何か問い詰める良い方法はないでしょうか。笑

コメント

pu.♡

不安になりますね😦🙄

だれか知り合いがその
家に入っていくのを
見たみたいだけど💭
なんてどうですか( ; ; )

  • かな

    かな

    くんままさん返答ありがとうございます!
    旦那の地元なので知り合いが1人も居ないんです😭😭
    私の地元だったら100%それ使ってました!!(笑)

    • 9月1日
  • pu.♡

    pu.♡


    そうなんですね(´・_・`)

    そしたら旦那の親が
    見てたなんて設定は
    どうですかね😳?

    はやくこのもやもや
    解決したいですよね🤯

    • 9月1日
  • かな

    かな

    旦那さんのお母さん去年に別の市に引っ越してしまいました😭😭
    色々考えて下さっているのに申し訳ないです😓

    本当にモヤモヤが止まりません。
    今日の夜迎えに来るのでその時に嘘ついたら離婚します(笑)

    • 9月1日
  • pu.♡

    pu.♡


    どこでなにをしてて
    朝帰りか話を聞いて
    みてうそついてたら
    そしたらはっきりと
    うそつかないでねー
    あの家になにしに
    言ってるのてもう
    いっちゃいます😎

    それか位置情報の
    画面をスクショして
    みせちゃいます👈

    すいません( ; ; )🤯

    • 9月1日
  • pu.♡

    pu.♡


    たびたびすいません🤖

    親に事情を説明きて
    娘さんを親にあずけて
    いくのはどうですか🌟

    • 9月1日
  • かな

    かな

    あ!!それですね!!!!
    ちょっと家族に話してきます!!!
    ありがとうございます✨

    • 9月1日
  • pu.♡

    pu.♡


    プラスの方向に
    いきますように🥰

    • 9月1日
ドーナツ

その場所に行き旦那さんが出てくる瞬間を写真か動画で撮る

問い詰める前に
確かな証拠と
位置情報に誤算がないか確認した方がいいと思います

  • かな

    かな

    ほろよいさん返答ありがとうございます!!
    行きたいのですが、旦那が実家に直接送ってくれた為、行く足がないんです😱
    今日の夜に迎えに行くと言われてます。。。完全にハメられましたよね。(笑)

    • 9月1日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    それは困りましたね💦

    何も証拠がない状態で問い詰めても
    逆切れか
    言い逃れパターンが多いですからね

    わざわざ実家に帰した後に
    泊まりに行ってるのって
    やましいことがあるようにしか
    思えませんが…💦

    両親の車はないんですか?

    • 9月1日
  • かな

    かな

    親の車は今車検に出していて家には一台もないんです😓
    電車で行くにしろ片道2時間かかるので電車嫌いの娘が耐えてくれそうになくて😭
    たくさんの案を出して頂いてるのにすみません😭

    とりあえず今日の夜に本当のことを言わなかったら位置情報使っていることも言って離婚します(笑)

    • 9月1日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    自宅から位置情報までは近いんですか?

    それなら帰りに
    ちょっと寄りたいとこあるんだけどいい?ってその前をわざと通過してみます 笑

    電車で2時間は長いから
    娘ちゃんも退屈しちゃいますもんね😣

    • 9月1日
  • かな

    かな

    電車だと2時間かかって
    そこから20分ほど歩いたところにあると思います😓
    それも良い案ですね!!
    私の家の車が、通ったところは点線で跡が残るようになっているので、ちょっと寄りたいところがあるって言って、そこの点線が出てきたら言う!て感じはどうでしょう??

    • 9月1日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    両親が娘ちゃんを見ててくれるなら
    その方が早く確認できるので
    そっちの方がいいですが

    それが無理そうなら
    点線部分で
    この辺に知り合いいる?
    ちょーどあの辺りかなー
    とか言いながら反応を待ちますね!

    • 9月1日
sa*

ご両親に話してその家の前に一緒に行って
家から出てきた瞬間を写真に収めて現行犯で突き詰めるが良いと思います😊

  • かな

    かな


    サクラアマネクセカイ(*'ω'*)さん返答ありがとうございます!
    とりあえず親に事情を話してきます!
    電車移動になるので2時間の間に動きがなかったらいいんですが😭😭

    • 9月1日
deleted user

職場の友人の家とかですかね?
心配になりますよね…

  • かな

    かな

    ひまさん返答ありがとうございます!
    それだと安心なんですが😭
    昨日の夜テレビ電話をして「もう眠たいから寝るね〜」と電話を切ったのに何故嘘をつく??て感じなので黒のような気がします。(笑)
    まあ黒だとしたら即離婚ですけど😂

    • 9月1日
さぴよ

私だったら今はぐっと我慢してまず迎えを待ち、その家には誰が住んでいるのか突き止めることから始めます!!