※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

ゆいレディースクリニックでの出産費用や診察料、帝王切開での入院期間、退院後のプレゼントについて情報をお聞きしたいです。情報が少ないため、お話しいただける方がいればお知らせください。

ゆいレディースクリニック(福岡県糟屋郡)で受診されてる方、帝王切開で出産などされた方に毎回の診察料や帝王切開でかかった費用などお聞きしたいです!
あまり、ゆいレディースクリニックさんは情報がないので色々お聞きしたいです。

○だいたいの出産費用
○毎回の診察料
○帝王切開で何日間入院だったのか
○退院後のプレゼントなど

お話できるぶんでいいので
何か情報を下さいお願いします(*^^*)

コメント

さちコロ

ゆいレディースクリニックで診察してました∩^ω^∩

里帰りするので診察料の情報だけですが、、、

初診料は8000円くらい払いました!
子宮ガン検診もついでにしたので、、、

母子手帳をもらってからは1000円程の手出しです。

超音波のお金800円は最低取られます(^ ^)

基本は1000円前後だと思います∩^ω^∩

たまに超音波の値段も入っている助成金もあるので無料の時もあります(^O^)

礼

ゆいで帝王切開しました!
診察代に関しては上の方が書かれている通りです!

誘発分娩からの緊急帝王切開だったので、陣痛誘発剤の飲み薬、バルーン、点滴なども含め、57万でした。

出産から6日目に退院です!
退院時のプレゼントは、帽子とタオルケットでした☺︎

助産師さん達はとても雰囲気いいですよー✨

陸

普通分娩ですが7月に出産しました(๑'ᴗ'๑)
里帰りだったので毎回自腹でしたが、5千円前後でした。助成が利けばもっと安くなる筈…臨月のひと月前に、予約金5万の支払いがあります。
帝切だと確か、6~8日の入院と書いてありました。
プレゼントはおくるみと帽子に加え、BeanStalkの色んなサンプルを貰いました。あと、プロの書道家さんに命名ボード?を書いて貰えました!

意外に良かったと思うのが、家族の宿泊OKなところです。初産なのもあり、赤ちゃんと同室になって夜泣きがしんどかったですが、夫が泊まってくれた時はとても心強かった覚えがあります。
また妊娠することがあれば、再びお世話になりたいと思っています(*^_^*)