※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru…❁
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子用の大きめリュックを福山市の店舗で購入したいです。サイズ感も確認したいので、おすすめのお店を教えてください。

1歳9ヶ月の息子ですが、先日保育所の先生にそろそろ手提げバッグから本人が背負えるリュックに移行しましょうかと言われ、保育所に毎日持って行くリュックを購入しないといけないんですが、福山市でどこか良いお店をご存知でしょうか?
サイズ感も見たいので、出来ればネットではなく店舗で購入したいと考えております!
退所まで使うと考えて大きめなものがいいと言われたんですが、いまいちどの程度の大きさのものにすればいいかも悩みどころです💦

コメント

yuyu

無難に値段とか考えても西松屋・しまむらですかね🤣

• haru…❁

haru…❁

やっぱ西松屋とかしまむらが無難ですよねー!
    ありがとうございます😊
    見てみます!

• 9月1日

最初はmizuで買って、次はゆめタウンで買いました。

• haru…❁

haru…❁

なるほど!ゆめタウンにもいろいろありそうですね!
    ありがとうございます😊
    見てみます!

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

西松屋、バースデイ、ゆめタウンのアカチャンホンポとその向かいにある子ども用品売り場、あとはベビーザらス(←ベビーザらスはあんまりないかも...)などに取り扱いあったと思います😊
退所までってことはあと4年も、ですかね?
1歳9ヶ月と小学校入学前の6歳児では体の大きさが全然違うので、今は今のサイズに合うものでもいいような気もしますが...😂

• haru…❁

haru…❁

ありがとうございます!
    その辺りを見てみます👍
    4年間でかなり成長しますもんねー💦
    大きすぎると可哀想ですよね😂
    サイズ感は本人に背負わせてみて確認しようと思います!

• 9月2日
みーちゃん

私はHusHusHで買いました~🥰
なかなか良いのがなくて色んなお店見てたんですけど、このお店入ってリュック見た瞬間「これだ~✨」となりました!
最初は大きくて持ちにくそうでしたが、今ではとてもしっくりきてます😊

• haru…❁

haru…❁

ありがとうございます!
    HusHusH可愛いですよね💕
    見てみます!
    私もこれだー✨ってものに出会いたいです🤤
    少し大きめでも成長につれてちょうどよくなりますよね✨

• 9月2日