※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
子育て・グッズ

8/18に初めてスタジオマリオで娘の撮影。2万円オーバーでブログに掲載をお願いしたが、長期掲載されるのは不思議。理由を知っている方いますか?

しょうもない質問なのですが、8/18にスタジオマリオで初めて撮影しました。4カ月の娘で、産院で貰った無料クーポンを使いました。

追加で写真をお願いしたので2万円オーバーし、「マリオのブログに写真を載せても良いか?」と聞かれたので掲載をお願いしました。
「9/14から1カ月後くらいまでの掲載になる」と説明されたのですが、○○市の公式ブログを見ると半年近く掲載されたままの子が沢山居たので不思議に思いました。

「削除し忘れた子や、料金を沢山払った人?」と変な想像をしてしまうのですが、分かる方いらっしゃいますか?🙄

コメント

もち

撮影場所?地域?によって違うのか、よくわかりませんが…

支払った料金に関わらず、ブログとかに載せてもらえたと思います🤔そしてずっと載ってる気がします…!
ブログのシステムとかが変わったみたいなので、違うのであればごめんなさい😣

• ami

ami

回答ありがとうございます😄
    わたしの場合は「掲載から1カ月後に削除します」という説明だったので少し残念だったのですが、地域とかによって違うのかもしれませんね😃

• 9月1日
ママリ

スタジオマリオで100日撮りました😊✨

ブログの掲載もありましたよ😊✨

その地域のブログの更新頻度によると思います😂🙌

• ami

ami

回答ありがとうございます😊
    私の場合は「掲載から1カ月後に削除します」という説明だったのですが、残ったままの子が居るのはシステムが変わったのかもしれないですね😃

• 9月1日