※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

女性が、23日と25日にあっさり仲良しをしたが、普通に避妊なしで仲良しをしてしまい、心配している。仲良しの影響で、今後の妊娠に影響があるか不安に思っている。

今さらですが教えてください🙏
女の子の産み分けであっさりがいいて言うじゃないですか?
今月23日25日とあっさり仲良しでタイミング取りました!
今日で1週間経ちますが普通に避妊なしで仲良ししましたが全然あっさりじゃないしむしろ私イッてしまいました…💦

今日仲良しした影響で、23 25日のあっさり仲良しに影響あったりしますかね?😨

コメント

こころ

娘の時に毎回イってましたが、女の子でした(笑)
23、25付近が排卵なら、今日の分は関係ないかと🤔

  • はる

    はる

    あら、そうなんですね🤭結局性別は何しても決まってるもんですかね🤭❤

    • 9月1日
  • こころ

    こころ

    2分の1の確率ですもんねー😑
    私は次も女の子希望ですが🥰
    旦那は次こそ男の子がほしいみたいです(笑)

    • 9月1日