※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

妊娠9週目でつわりがひどいけど、少し気分が良くなりYouTubeで音楽を楽しめた。つわりの大変さも感じつつ、嬉しい瞬間を呟きたい♪

ただの呟きです!
今日から妊娠9週目に突入。吐き気や立ちくらみがひどいため家事もままならず、1日ソファーで過ごす日々です。肌荒れもひどく、またジャンキーな物であれば少量食べることができるため体重も増え、「なんだかなぁ」と気分も落ち込んでいました。ですが、今晩1.2時間ほど少し気分が良くなり久しぶりにYouTubeで好きな音楽を色々聞いて口ずさむことができたんです。正直このまま立ち上がって踊れちゃうんじゃないか?と思えたほどです(笑)
そんな些細なことでも嬉しくて涙が出そうでした。
妊娠は病気ではありませんし、つわりの先に自分の子供に出会えるという喜びは待っていますがそれでも体調が良かった頃の自分の生活を思い出して泣けてきたりします。
これからもしばらくこの状態は続くと思いますが、とても嬉しい瞬間だったので呟かせていただきました♪
もしサカナクションを聞くよ~という方がいましたら、「ルーキー」の冒頭の方の歌詞、つわり中、結構共感できませんか?笑

コメント