※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pimei
妊娠・出産

生理予定日2日前に妊娠検査薬を試しました。排卵検査薬と一緒に浸したら線が入り、色移りするか不安です。流産後で妊娠が難しいか心配です。

生理予定日2日前です!
どうせ今回も妊娠してないし〜ビール呑みたいし〜と思いながら先程ラッキーテストの検査薬を試しました!

妊娠してると排卵検査薬もすごく濃くなると聞いたので、
尿が入った紙コップに妊娠検査薬と排卵検査薬二本一緒に浸しました。
妊娠検査薬(画像上)がうーーーっすら線が入っていてびっくり_(┐「ε:)_

二本一緒に浸すと色が移ったりするんですかね??
二本一緒に浸した方は、、、いないですかね?(°_°)笑
もしいましたら教えて頂きたいです!

流産後でしばらく妊娠無理かなぁー。と、なんでか諦めている自分がいてます。。_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

はい!私がやりました🤚
たしかに色は確実に移ります。同じ尿に同時に浸けたり、隣同士においたり...

でももしかすると妊娠してる可能性ありそうですね♡︎(°´ ˘ `°)/

• pimei

pimei

確実に!(°_°)
    いい夢をみさせてもらいました。。笑
    まだ予定日前なので明日朝一本でトライしてみます!!
    ありがとうございます!

• 8月31日
ちーずちくわ

確か、順番も排卵→妊娠検査薬でやると移りやすいとかも聞きます!
私は妊娠→排卵検査薬の順でやりました!

• pimei

pimei

なるほど!!期待しすぎないように、、私もそれでやってみます!(^人^)

• 9月1日