※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅまろ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たけど、判定線と終了線が逆転して心配。高温期13日目に早いか不安。情報を教えてほしい。

こんばんわ、妊娠検査薬ドゥーテストについて質問させてください。

今日高温期13日目なのですが、先程ドゥーテストをやったところ陽性は陽性なのですが、判定線と終了線がすでに逆転しました。
待ち望んでいた陽性が出たことはかなり嬉しいのですが、まだ高温期13日目なのに逆転するのは早くないか、と少し心配です。。

何か情報ありましたら、教えていただけると嬉しいです😖

コメント

私もこんな感じでした。

• ましゅまろ

ましゅまろ

ありがとうございます😊!

• 8月31日
ママリ

hcgが多いと濃くなりますよね。
濃いということは双子の可能性!?とも聞いたことあります。実際どうかわかりませんが。

• ましゅまろ

ましゅまろ

私もその情報見たことあります!
    双子ちゃんなら全然OKなんですが、何かイレギュラーな妊娠だったときを想像すると不安です😖💦

• 8月31日
もなか

私も本日高温期13日目で、今朝の検査薬は写真の通りでした!wanさんよりは薄いかなと思いますが、終了線よりは若干濃いめかな?

え?もう?と思いましたが、陽性に変わりはないので、喜んでいいと思います☺️

おめでとうございます㊗️🎊

• ましゅまろ

ましゅまろ

お写真までありがとうございます😊!
    とても参考になりました✨
    お互い順調に育ってくれますように☺️

• 8月31日
あっこ

まずはおめでとうございます。濃いめだと思いますが大丈夫です★

• ましゅまろ

ましゅまろ

ありがとうございます😊!
    その言葉に安心しました☺️

• 8月31日