※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかい
子育て・グッズ

排卵検査薬で女の子の産み分けを考えています。どのタイミングで仲良しすればいいかわからず、毎日タイミングを取るのがいいのか悩んでいます。経験者のアドバイスを聞きたいです。

女の子の産み分けを考えていて排卵検査薬を使用し自己流のみでトライしようと思っています。

いまいちどのタイミングで仲良ししていいのかわかりません。排卵検査薬色々ありますがちょっとでも薄く反応が出たらその日から濃くなるまで?毎日タイミングとるのが一番ですか?

排卵検査薬して女の子授かった方教えて頂きたいです。

コメント

リエ

私も同じように考えて、薬剤師さんに相談したら排卵検査薬での産み分けは無理だと言われました(笑)
それでも自己流でと思ってやりましたが、お腹の子は男の子の予定です(笑)こればかりは難しいですね(笑)

• かいかい

かいかい

やはりそうなのですね😭💓

女の子の産み分けは難しいと言いますもんね😔

• 9月2日
tma

排卵検査薬は使ってませんが
私も自己流で一応女の子希望でしたが、1人目だしどっちでもいいかーくらいの気持ちで
排卵前から排卵日過ぎて5日間毎日したら女の子でした!(笑)
精子薄い方がいいっていうし、回数は多い方がいいと思いますよー!あとはあっさりすることですね。

• かいかい

かいかい

なるほど!
    毎日することで精子もたまらないですもんね🤔

参考にさせて頂きます(^^)

• 9月2日