※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊活

生理前と、妊娠超初期症状との違い詳しくわかる方おられますか?今生理予定日(ルナルナより)から4日経ちました。

生理前と、妊娠超初期症状との違い詳しくわかる方おられますか?今生理予定日(ルナルナより)から4日経ちました。

コメント

☆ゆーママ☆

んー症状はすごく似ているので、これ!って違いは熱っぽいとかですかね??私は怠くて眠かったです。生理予定日から4日経っているなら検査薬反応すると思いますよ😊

• めめ

めめ

もう検査薬反応出るんですか!4日経ってたら妊娠の可能性が高いとネットで見たのですが、そうなのですか?

• 8月31日
  • ☆ゆーママ☆

☆ゆーママ☆

生理予定日が確実なら反応出ると思います。排卵から17日以上高温期が続くと妊娠の可能性が高いと言われています。4日遅れだと、高温期18日目ってことになるので可能性はあるのかなって思います。ただ、排卵が遅れていれば、その分生理予定日が遅れるわけなので、あと1週間生理が来なかったら検査薬試してもいいかもしれませんね😊

• 8月31日
  • めめ

めめ

無知なんですけど…
    排卵から大体どのくらいで生理なのですか?本当に無知で申し訳ないです…
    もう少し待ってみて、検査薬試してみます!!

• 8月31日
ちび

私も、ルナルナの予定日から
3日経ちました。
検査薬くっきり反応でました!
1人目の時も、予定日前から
くっきり出たので、予定日過ぎてるならもう検査薬出ると思います★

お腹にガスが溜まってる感じと、胃の軽いムカムカ感があります。あと、めちゃくちゃ眠たいです。。。
日が近いので、コメントしちゃいました★

• めめ

めめ

そうなんですか!!もう試してみてもいいんですかね😨

ガスが溜まってる感じ、ありました!今はお腹が重い感じです😑胃のムカムカと眠さはさほどないです…

• 8月31日
まーママ

初めまして❀.(*´▽`*)❀.

私は病院で排卵を確認済み,生理予定日から2日目の今朝,
チェックワンファストで陽性が出ました‼️✨
4日目ということで,妊娠されていたら陽性が出る頃かなと思います!☺️💗
でも検査薬試すのは,ドキドキしますよね(;_;)

私の場合は,生理前も腰痛があるのですが,今回はいつもより下の方の,骨盤辺りがズンズン痛む感じがありました💦😖💦
後,揚げ物や油ものを食べると,胃がムカムカ…
朝起きたときは,胃が気持ち悪かったです(;_;)

そしてやっぱり基礎体温が,下がらなかったことですかね…

私も検索魔になって,生理前と妊娠超初期の症状を調べまくってました😅
でも最終的には,『うん…分からない』という感じでした😣💦

• めめ

めめ

やっぱりそうですよね、、
    ほんとに、いろいろ調べてしまいます😓でも、検査薬でそんなに早く結果が出るとは知らなかったので、早めに検査薬で試してみたいと思います!!ありがとうございます😊

• 8月31日