※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げんちゃんママ
妊娠・出産

妊娠19週で性別を知りたいです。先生は女の子かもしれないと言いました。22週で確認できるか不安です。どちらに見えますか?

妊娠19週の者です!エコー写真での性別判断をお願いします!先生からは、「まだ小さいからよく分からないけど、女の子かな?」と言われています。22週の検診では性別を言われるのかもしれませんが、どっちか気になってしまって^_^; どちらに見えますか?予想でいいので意見を聞かせてください☆

コメント

まりん𓃰⋆

あたしは 女の子だったんですけど
20週頃 お股がこんな感じで 見えました!

• げんちゃんママ

げんちゃんママ

返信ありがとうございます☆
    写真も載せていただいて、参考になります〜^^
    うちも女の子っぽいなぁ♡早く会えるの楽しみにです!
    ありがとうございました!

• 8月31日

この画像だと女の子だと思います。
膀胱ぽいのが映ってるので定かではないんですが、足の骨の端っこくらいまでしかモッコリしてないので、女の子の可能性が高そうです。
男の子だと足の骨の真ん中あたりまでモッコリが来ることがほとんどみたいです。

• げんちゃんママ

げんちゃんママ

わぁ!とっても詳しい解説で分かりやすいです!女の子っぽいですよね♡
    元気に生まれてきてくれるのが楽しみです♪
    連絡ありがとうございました☆

• 8月31日
てん

女の子だと思いますよ!
ワタシの息子は20週目で性別判明しました

• げんちゃんママ

げんちゃんママ

息子さんは20週で性別が判明したのですね!じゃあわたしも22週の検診ではっきりするかもですね☆女の子っぽいなぁ〜と思いつつ、どちらでも生まれてきてくれたらかわいいですよね!ありがとうございました☆

• 8月31日
  • てん

てん

11月の予定日に産まれてきて欲しいが

• 9月1日
きなこ

女の子っぽいですね(^^)
私のエコーとも似てます♪息子のときはもっと突起物が出ていましたよ🐘

• げんちゃんママ

げんちゃんママ

なるほど!息子さんのときはもっと突起物が出ていたんですね☆女の子かなぁと想像膨らみます^^ どちらでも生まれてきてくれたらかわいいのですが、次の検診までドキドキです!ありがとうございました!

• 8月31日
犬飼い

女の子に見えます(╹◡╹)💕

うちは数日前に男の子確定でしたが、このくらいハッキリと男の子ついてました🤣
男の子の画像、参考までに😌

犬飼い

貼れてなかったm(_ _)m

• 犬飼い

犬飼い

あ、すみません!貼れてましたね😅

• 8月31日
  • げんちゃんママ

げんちゃんママ

写真貼っていただいてありがとうございます^^
    とてもはっきり分かるシンボルですね(ʘʘ)‼︎参考になります☆うちも次の検診で性別確定したらいいなぁと思っています♪ありがとうございました!

• 8月31日
にな

1人目男の子、2人目女の子予定ですが
男の子はプリっとしてて🐘がかちんと飛び出てました(笑)
女の子は、線みたいなのが真ん中に入ってました☺️

• にな

にな

女の子かなと言われたのは20~20数週の頃だったと思います☺️
    きちんとうつったエコー写真もらったのは30週過ぎてからだったのではっきりしていますが…
    げんちゃんママさんのエコーは女の子っぽく見えました😙

• 8月31日
  • げんちゃんママ

げんちゃんママ

男の子の時と女の子の時の写真貼っていただいてありがとうございます!並べてみると違うものですねぇ!参考になります☆うちはやはり女の子かなぁと想像しちゃいます^^次回の検診までドキドキ♡ありがとうございました!

• 9月1日

女の子だと思います!
私は男の子でしたまんまるなのがついてましたよ

• げんちゃんママ

げんちゃんママ

男の子だと、まんまるなものがついているんですね!うちのはもっこりですが、丸いのは見えないのでやはり女の子かもですね^^ありがとうございました☆

• 9月1日
ゆん

画像だとはっきり分かりませんが、いま私のお腹にいる子は女の子らしく、先生によると「お股のところに白い筋がピーっと入ってるので女の子ですね!」との事でした🙌
ご参考までに😊

• げんちゃんママ

げんちゃんママ

なるほど、女の子だと白い筋のような割れ目が見えるんですね☆うちももしかしたら次回の検診でそれが見えるかもですね!参考になります^^
    お互い元気な赤ちゃんに会えるの楽しみですね♪ゆんさんもお体ご自愛ください☆
    ありがとうございました!

• 9月1日