※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみり
ファッション・コスメ

空も夏っぽい空ではなくなってきてて今日で8月も終わり…夏が終わるなあ…

空も夏っぽい空ではなくなってきてて
今日で8月も終わり…夏が終わるなあ
って感じですが、まだまだ暑いですよねえ(千葉県)

9月中旬に気合い入れて遊びたい
日があるんですけど…もちろん天気や
温度にもよりますが、秋を意識したコーデか
まだ暑いなら夏っぽくてもいいのか
悩んでいます(*^^*)

関東の方は9月ってどういうイメージですか?
やっぱり秋?それともまだ暑ければ
まだまだ夏だーなんて感じですか?

コメント

りんご🍎

9月はまだ夏ってイメージです!!
9月末あたりから
涼しくなると思うので
シャツ1枚プラス
したりですかね☺️

さとみっち

半ばまで、晴れだと日差し強くて、夏って感じですが、夕方から一気に涼しくなるかなぁ~って感じです!!

ゆゆゆ

まだまだ夏なイメージです😳
夕方に上着とかで秋な感じだすくらいですかね🤔

あげだま

暑いときは夏の格好ですね。

朝晩はちょっと 肌寒いときもありますが、昼間なら夏の服装してます。

deleted user

秋色で半袖とか、物によってはノースリーブとかですかね😊
日が暮れてからの寒さ対策と、日除けを兼ねてストールとかは持っていきます😊