※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bbb
子育て・グッズ

1歳の男の子が食事用の椅子から抜け出すので困っています。安全な椅子のオススメや対処法を教えてください。

もうすぐ1歳の男の子が食事用の椅子を抜け出すようになり困っています😥
ベルト付きですが上手に抜け出し、椅子の上に立って危ないので買い替えようかと考えてます。
オススメの椅子、または対処法ありましたらおしえて下さい🙏

コメント

Flower*

2歳ですがリッチェルの椅子使ってます!
ベルトは最近使わずですがテーブルがあるので自力で出たりはしませんね🤔
テーブルがあっても出て来てしまいますか?

• bbb

bbb

コメントありがとうございます!
    うちのはテーブルあってもダメです😅
    でも、この写真の椅子だとテーブルでかなりお腹周り狭くなりそうですね!

• 8月31日
  • Flower*

Flower*

確かに狭めかもしれません😆
    ある程度体が大きいのもありますがテーブル付けてる時は子供だけ持ち上げられない(引っこ抜けない)です😅(笑)

• 8月31日
  • bbb

bbb

うちは今の椅子だとテーブル付けたまま子供を引っこ抜けちゃうので、もっと狭いほうが良さそうですね😅
    ネットで見て、良さそうなのでこの椅子買ってみようかと思います!おしえて下さりありがとうございます❣️

• 8月31日
  • Flower*

Flower*

お役に立てたなら良かったです🥰
    育児頑張りましょうね😉✨

• 9月1日