※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🌠
お金・保険

旦那さんの手取り26万~28万の方、お小遣いは3万円でタバコ代込みで欲しいと言われ、昼食は自分で作るように言われました。他の方の旦那さんのお小遣いには昼食代やタバコ代が含まれていますか?

旦那さんの手取りが26万~28万ぐらいの方、お小遣いいくらあげていますか?
来月からお小遣い制にしてほしいと言われ、タバコ代込みで3万円欲しいと言われています。昼食は私が作るように言われました。
それと、皆さんの旦那さんのお小遣いには昼食代やタバコ代は含まれますか?

コメント

ひなの

1.5万です^_^
タバコは吸わずお昼は社食です。

  • ママ🌠

    ママ🌠


    タバコ代入れないと1万5千円ぐらいになるので、同じぐらいですね!
    社食は助かりますね😄

    お返事ありがとうございました😃💓

    • 8月31日
みくる

そこまでない(20~23万円)ですが、タバコ込みの3万円です(´・ω・`)
お昼はお弁当作って渡しています。

うちはわたしが働いているので問題ないですが、専業主婦なら3万円もあげる余裕はないですね。

  • ママ🌠

    ママ🌠


    同じですね!

    このぐらいの金額が妥当かもしれませんね。

    お返事ありがとうございました😃💓

    • 8月31日
はーちゃん

3万でご飯代、コーヒー代別です。タバコは吸わないのでないです。

  • ママ🌠

    ママ🌠


    3万円渡しているのですね。

    タバコ吸われないということなので、私の旦那の倍ぐらいの金額ですね。

    参考になりました。お返事ありがとうございます😃💓

    • 8月31日
ゆうゆ

三万渡して、お弁当作れなくても自分で出してね‼️ですね。
タバコとかはうちは含まれます‼️
私がお弁当つくれなかったら、自分で冷凍したオカズ
(手作りや冷食)詰めてます(笑)

  • ママ🌠

    ママ🌠


    うちと一緒です😊

    お弁当作れなかったらそこから払うって言っていたので。

    私も冷食も取り入れてます。
    朝が弱く、楽したいのもあります。

    お返事ありがとうございました😃💓

    • 8月31日
みかん

1万です!
お昼は給料天引きとなっています。

  • みかん

    みかん

    たばこは吸わないです。

    • 8月31日
  • ママ🌠

    ママ🌠


    社食あるみたいでいいですね!

    私も専業主婦で、あまり貯金が出来ないので、三万円は気持ち多いかなって思っています。

    お返事ありがとうございました😃💓

    • 8月31日