※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
家族・旦那

旦那が嫌いです。手繋ぐとかも気持ち悪いです。仲良しも子作りの時のみ…

旦那が嫌いです。手繋ぐとかも気持ち悪いです。仲良しも子作りの時のみ無でやるだけ。考えるとゾッとします。理由は結婚後に発覚したマザコン、低収入、幼稚な精神など。結婚してもなにもメリットなしです。こんな人と何十年も一緒にいるのが苦痛ですが、子どもはパパが好きなので我慢してます。ほかに、この人を好きになる方法なにかないですか??ほんと嫌いです。笑

コメント

パン 《22》

女の人が生理的に無理って判断するとなかなか元には戻ることできない気がします・・・💧
私も前の旦那そうでした・・・気持ちは結局元には戻れず離婚しました
(浮気性"ちゃんと働かない"低収入)の元旦那でした

いい所を探すとかですかね。

同じくです。
2人目もなかなかそういう気持ちになれずにひとりっ子覚悟でしたがちょっと気持ちがマシになった時に作り、6年近くかかりました。。

好きになる方法はないですね、、
個人的にはお金は飛びますが家族で出かけてる時は気が紛れます。
家にいるときなんかはもう無理です。

A

結婚してメリットないなら離婚してもデメリットは子供が父親と離れるくらいだけですよね。でもそれなら週一で合わせればいいし、そこまで思われてまで旦那さんも一緒にいたいと思わないとは思います・・・(>_<;)
まぁ産後のホルモンバランスもあるだろうけどね。

A☺︎

夫婦円満でなければ
家族円満とは思えないので
今の時点でもう子供のためにも
あまりなってなさそうな感じします...