※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみぴ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で体が重くなり、つい疲れたと言ってしまうことに反省。皆さんはどうですか?

妊娠8ヶ月に入りました🤰
最近体が重くなり、ついつい家で『疲れた〜』や『体が辛い』と言ってしまいます😨美味しそうにすいません
旦那も仕事で疲れて帰ってきてるのにそういうことをほとんど言わない人なので
昨日ふと私口に出しすぎかもしれない。と反省しました😱
でもついつい出ちゃうんですよね😥
皆さんはどうですか?😳

コメント

deleted user

私もフルで働いてるので つい疲れた〜とか出ちゃいますよ。
あっち痛い。こっち痛い。なんて毎日口走ってます。

くみぴサンの旦那サンは言わないのですね?素晴らしい👏

  • くみぴ

    くみぴ

    そうですよね!!
    私もついつい口を開けば疲れた〜〜です😅
    旦那は普段から無口なので言わないんだと思います😁

    • 8月31日
deleted user

明日から8ヶ月に入りますが、想像をこえたお腹の重さに、私もそれ言っちゃいます😂💦
羊水と赤ちゃんと子宮と全部合わせたら結構な重さになるからしょうがない!と甘えてます(笑)
その分、旦那には毎日「お疲れ様」と「ありがとう」を必ず言う様にしてます😊✨

  • くみぴ

    くみぴ

    言っちゃってもいいですかね☺️!
    日に日に重くなっていく体になかなかついていけない日々です。。。笑
    私もお疲れ様とありがとう、もう少し意識して伝えてみます🥰💓

    • 8月31日
なーちゃん(28)

あたしも体がしんどくて辛いと言ってます(笑)
妊婦も妊婦で大変ですよね😭

  • くみぴ

    くみぴ

    しんどいですよねー😳!
    妊娠前は平気だった遠出の仕事や少しのお出かけも
    今では夕方になる前にクタクタです😑💦

    • 8月31日
おん

めっちゃ言いますよ🤣‼️
あー痛い!あーしんどい!妊婦しんどいわーーー!って😖
でも主人が疲れたーとか言うとうるさいって怒ります!笑
最低🤣🤣

  • くみぴ

    くみぴ

    面白いですね😂!!!
    でも、妊婦のしんどさは妊婦にしかわかりませんからね!笑
    旦那さん怒ると素直に大人しくなるんでしょうか?笑

    • 8月31日
  • おん

    おん

    主人はあっ、ごめん💦って言います😂
    一番辛いのは俺じゃないよねって🤣🤣

    • 8月31日
  • くみぴ

    くみぴ

    えー、旦那さん優しい!笑
    素敵です😂💓💓

    • 8月31日