※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまめ
妊娠・出産

クロミッド服用後、生理周期変化に不安。早まる可能性や妊娠経験共有したい。

クロミッドの影響について🗒

今期初クロミッドを服用しました💊
これまで35前後周期で遅めでした。
今日高温期13日目、昨日から茶おりが続いており、もう生理が来るのかとドキドキしています ^^;

ただ…予定では来週が生理予定日なはずなんです…
クロミッドで生理が早まることってあるんですかね??
一度の服用で周期が28日になるってありえますか?
謎だらけで訳分からなくなってきました😰

同じようなご経験されて、でも妊娠してたよ!って方いますか??🙇🏻‍♀️

コメント

miy..♡

クロミッドって排卵誘発剤ですよね?
クロミッド飲んだ時期が早ければ、排卵が早まって生理予定日も早まるという事ですかね🤔

  • くろまめ

    くろまめ


    コメントありがとうございます😊
    そうです、排卵の為です!
    28周期という事がほぼなかったので、薬でこんな一気に早まるのかなと ^^;
    着床出血なら良いんですが…

    • 8月31日
  • miy..♡

    miy..♡

    もし早まっていたらクロミッドの影響もあるかもしれないですね🙇‍♀️
    私も着床出血の経験がないのですが、茶おりだと着床出血だと思っちゃいますよね!
    実際茶おりだった時は期待しました🙇‍♀️✨

    • 8月31日
  • くろまめ

    くろまめ

    私も着床出血の経験がなく良くわかりません😅
    coco.さんも茶おりご経験者だったのですね?
    期待はしてないのでフライングもしません😂

    • 8月31日
  • miy..♡

    miy..♡

    茶おり経験者です!
    ただ私の場合生理予定日前日での茶おりだったので、来週が生理予定日なら可能性はあるかもしれないですね!🤗
    フライングは逆に不安になりますよね😞💦

    • 8月31日
  • くろまめ

    くろまめ

    リセット前だと2、3日以内に大抵体温が下がり、茶おり。その辺りでリセットですよね💦
    今回はまだ高温期内なんです ^^;
    でも28周期に戻ったなら近日中にリセット?という予感なので…構えておきます(><)

    フライング魔で何度撃沈で涙したか… ^^;
    coco.さんに続けるように頑張ります✊

    • 8月31日
  • miy..♡

    miy..♡

    グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️

    私の場合、生理予定日当日に体温下がるので毎回基礎体温測るのが怖かったです😂
    茶おりはその前に数日間続いていたので着床出血を願うばかりでした😭
    高温期続いてると期待しちゃいますよね🙇‍♀️💦

    私も何度もフライングで陰性見ては撃沈してました😔
    待っていればいつか赤ちゃんも来てくれます👶💓
    上の子の年齢も一緒なんですね😍
    いつか授かれますよう願っております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    • 8月31日
  • くろまめ

    くろまめ

    朝下がってるとその日気分乗りませんよね〜😅ほんと振り回されます(笑)

    検査薬どんだけ無駄にしてきたかって感じです🤣
    ほんとだ!うちも5月生まれです👧
    はい!勝手に妊娠菌いただいていきます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    • 8月31日
  • miy..♡

    miy..♡

    ほんと、検査薬してもしなくてもそわそわしてしまいます😔笑
    赤ちゃんの為ならですね😂💓
    うちも今日ちょうど3ヶ月になったとこです🤗
    是非もらってください〜💕

    • 8月31日