※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
雑談・つぶやき

少し前にイライラしたことがあってついSNSに呟いてしまったら友達から連…

少し前にイライラしたことがあってついSNSに呟いてしまったら友達から連絡きたんだけど、あまり深くは話すことでもなかったし話したくもなかったから遠回しに言ってたのに向こうはそれに何も気づかず「どこが嫌なの?」「〜な感じ?」「〜対してなの?それとも〜に対して?」「どんなこといってくるの?」とかめっちゃ質問してくるし人の家庭に口突っ込みすぎじゃない?もう少し相手のこと考えられないのかな?笑と思ってしまった。
向こうは向こうで仕事のこと悩んでたりストレス溜まってたみたいなので私は「ちゃんとした仕事したことない身だし今だってしてないからあんまり口出せないけどできる時に息抜きしてね!」と自分の身を下げて言ったのにその気遣いさえ伝わってない😂😂
地元にいるときは月1位で遊んでたけど引っ越してしばらく会ってなくてまた帰った時に会おうね〜なんて話してたけど会う気なくなってきたし友達関係見直そうと思った笑
やっぱり人によるだろうけど独身子なしに話してもなんもスッキリしない笑笑

コメント