※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊活

今月の11日に生理が来て、終わったのは1週間後。アプリのみですが排卵日…

今月の11日に生理が来て、終わったのは1週間後。
アプリのみですが排卵日予想が25日。生理予測日は9月8日です。
生理周期は大体27日〜30日くらいです。

仲良ししたのが18、19、25日です。
一昨日くらいから胸が張り始め今とても痛いです…💦
妊活を始めてからホルモンバランスが整ったのか生理前の胸の張りはなくなっていたので、久しぶりに胸が張ってびっくりしています。

でも、以前生理前に胸が張っていたときは必ず大体4日間〜5日間くらいでその後すぐ生理がくるような状態でした。

なのでいくらなんでもこんなに早く胸が張るのはおかしいと思い、質問させていただきました。
自分では胸がギチギチに詰まって張っている感じなので確信しています(笑)
長文ですみませんがこれって妊娠の可能性はありますでしょうか…?

コメント