※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
妊娠・出産

春日市内在住なのですが、福岡県内でおすすめの産婦人科を教えてください🙏里帰りまでの間お世話になる病院を探しています⭐️

春日市内在住なのですが、福岡県内でおすすめの産婦人科を教えてください🙏里帰りまでの間お世話になる病院を探しています⭐️

コメント

春日でしたら、城野産婦人科がオススメです🌟
看護師さんたちみんな優しいし、先生も3人くらいいましたがわたしはみんな好きでした!
16週あたりから32週あたりまで毎回4Dしてくれるし、手出しもそんなになかったので安心でした😊♪

ただ、人気なので予約取りづらかったり待ち時間長いことがありましたが、朝イチや午後イチだと割と待たずにスムーズに検診終われてたので、もし通われるならその時間帯がオススメです☺️👌

• cocoa

cocoa

ありがとうございます✨いま筑紫野市にある、ながかわ産婦人科と二択で悩んでいます🤔里帰りの予定なので妊婦健診のみですが、やはり先生が優しい病院が一番ですよね🥰参考にさせていただきます!ありがとうございます🍀

• 9月3日