※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

出産してから10日ほど経ちます。産後は旦那か受け付けなくなり イライラ…

出産してから10日ほど経ちます。

産後は旦那か受け付けなくなり
イライラしたり、仲良しも減ったりレスになったりすると聞きます(><)
私はそんな事はなく
それどころか 性欲が増してる気がします(  ˙-˙  )笑

里帰り中で旦那とは一緒に暮らしてません(会える距離です) 子供が入院中なので ちょこちょこ合ってますが
ホントはちゅーもしたいし、ハグもしたいです(T_T)
仲良しは出来ませんが それだけでも満足出来そうな気がします笑 でも出産してから 旦那に迫るのが恥ずかしいです笑 出産前は「ちゅーは??」とか言えてたのに笑

産後 同じように 性欲は無くならず そのままだった方いますか??
どのように対処しましたか!?

コメント

deleted user

産後から1歳くらいまではありました❤️
子どもが活発になってくると毎日疲れ切ってそれどころじゃなくなりました😂

  • あや

    あや

    産後どれくらいで仲良し再開しましたか??

    • 8月31日
deleted user

1ヶ月経ってからです!

y

3人とも性欲変わらずでした!
完ミで生理再開が早かったのもあると思うのですが!
夫婦生活は1ヶ月検診後に再開し、週1〜3回くらいしてます!

  • あや

    あや

    今日やっと ちゅー出来ました笑
    1ヶ月後で痛くなかったですか?(><)

    • 8月31日
  • y

    おめでとうございます!笑
    長女の時に会陰切開したのもあり、違和感がありましたが次女三女は全くでした!

    • 9月1日
  • あや

    あや

    私も会陰切開してるので 痛いかなと思ってます( ˊᵕˋ ;)💦
    人によっては痛い方もいるみたいで やってみないと分からないですね(  ˙-˙  )笑
    痛くない事を願います笑

    • 9月1日