※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
子育て・グッズ

3歳の娘への誕生日プレゼントで、レミン&ソランちゃんのソランちゃんを考えています。予算は1万〜1万5千円。家のセットか、キッチンやお洋服などバラバラに買うか迷っています。どちらがおすすめですか?

お世話系のお人形持ってる方教えてください✨
娘の3歳の誕生日プレゼントにレミン&ソランちゃんのソランちゃんをプレゼント予定です😊
予算は10000〜15000円くらいで考えています!
質問ですが、はじめに買う組み合わせのおすすめありますか?
写真のような家のセットを買うか、キッチン、お洋服複数などバラバラに買うか悩んでいます😣💦

コメント

きりん

娘は3歳のお誕生日に叔父(私の兄)にメルちゃん(正確には妹のネネちゃん)を買って貰いました😄
一緒にほ乳瓶や枕、お布団などの最低限のお世話セットが付いてるやつで5,000円くらいのです。
3歳だと欲しい物もはっきりしてくるから、選ばせても良いのかな~って😄
娘はハウスで遊ぶよりも、2人目が生まれるのも含めて娘の赤ちゃんが欲しいっていう感じで、おままごとのおんぶひもでリアルままごとしたりしてるので、ライフスタイルで選んでも良いのかな?って思います😄