※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(^^)❤
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘がいます。現在パンパースのLを使用中。明日、3箱のパンパースを安く買おうと思っています。Lがピッタリなので、3箱のLかビッグも悩んでいます。

1歳10ヶ月の娘がいます。
今、パンパースのLを使っています。
明日パンパースの段ボール3箱が安くて買おうと思うのですが、みんなはなにサイズを何箱買いますか?

今Lでピッタリです。
Lを3箱か、ビッグも買うか悩んでいます。

コメント

M♡S

L2つとビック1つ買ってみたらどうですか?🙂

  • ゆう(^^)❤

    ゆう(^^)❤

    考えてたのと一緒でした😊

    • 8月31日
ナツ花

この月齢ならそんなに早く体型変わらないですし、
L2箱、ビッグ1箱にします😃

  • ゆう(^^)❤

    ゆう(^^)❤

    上の方と同じく、考えてたのと一緒でした!
    よかった✨

    • 8月31日
ろく

ウチの上の子は身長大きめ男子で、2歳9ヶ月でオムツが外れるまでLサイズしか使いませんでした❗️
使っていたのはグーンでしたが😅
なので、私ならL3箱にします😊

  • ゆう(^^)❤

    ゆう(^^)❤

    すみません、コメント間違って下に書いちゃいました💦

    • 8月31日
ゆう(^^)❤

そういうこともあるんですね!
上の子が結構ビッグが長かったんですよー

初めてのママリ

うちは最近Lにしたばかりで、かなりオムツ大きめです💦
ちなみに体重は10キロくらい。まだまだLサイズいけます。本当はMでもいいかもしれませんが、体格の問題ではなく、オシッコの量が増えた為のサイズアップでした!

  • ゆう(^^)❤

    ゆう(^^)❤

    私も同じ感じでLにしました😁

    • 8月31日
a.u78

1歳10ヶ月、同じくパンパースのLサイズ使ってます!
増税前にというか、安かったので10パックくらい買い溜めしましたが全てLサイズです!
最近Lサイズに変えたのと、枚数多くないのですぐなくなるのでビッグは買わなかったです。