※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオマリオでも同様の対応があるか確認したいです。

上の子の七五三の撮影をスタジオアリスで予約していて
下の子もお食い初めで予約撮ろうと電話すると
一世帯1つしか予約取れないから上の子の撮影がおわってから予約して下さいと言われました。

スタジオマリオでも同じでしょうか?

コメント

ママリ

我が家も子供の行事まとめて撮影する事何度かありますが、一世帯一つまでと断られた事ないですよ😣
二つまでは撮影できるみたいで 他に撮影ありますか? と聞かれます💦
アプリから予約しても撮影二つまで選べるようになってますよ🤔
現に来月上の子の七五三と下の子のバースデー撮影一緒に予約してあります🙆‍♀️

他の店舗でもダメですかね😥?

• ママリ

ママリ

そうなんですか😧?
    他の店舗でもダメだと言われたんです…

• 8月31日
さらい

マリオは一緒にできますよ。この前七五三、誕生日、入学をとりました。兄妹を。

まるるaaa

同じ日に一緒に撮る、ではダメですか?
うちの近所のアリスでは、むしろ、産まれたら一緒に撮らせて下さいねとオススメされました。
システムは同じはずですが、予約が混んでるとか何かあるんでしょうかね。

おかん

マリオですが一緒にできます!
七五三と下の誕生日一緒にやりました!

ハイジ

アリスできましたよ😃
七五三と下の子の1歳の誕生日やりましたよ

りーまま

おそらく同じ日に予約を二つとれないと言う意味で記念を二つ撮る分には大丈夫ですよ!ネットなら記念二つ同時に選べますし、当日行ってお食い初めも一緒にお願いしますっていえば大丈夫ですよ!