※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうりん
家族・旦那

批判的なコメントはなしでお願いします。結婚して3年で2人の子供を子育…

批判的なコメントはなしでお願いします。
結婚して3年で2人の子供を子育て中です、
3歳の息子と4ヶ月の娘がいます。
旦那は今年30で7つ年上で、私が23になりました。
結婚して子供が産まれてから
旦那からスキンシップなどをとってくることがなくなりました。正直私ばかりが好きな感じでキスなどもすべて私からします、今日旦那からこんなこと毎日してなにが楽しいのかわからない、お乳も隠さず寝てる姿みてるのに可愛い服などをきてもなんにも思わんわ〜など言われました。今4ヶ月の娘はまだ母乳で毎日寝かしつけている時たまに眠たすぎてお乳を隠さず寝てしまったりなどがあります、もう女としてはなんにも思ってもらえなくなったのか…自分ばかり好きみたいで馬鹿らしくなって虚しくなり泣きそうになります。
毎日必死に子育てに家の家事でバタバタで
息抜きもない中で、旦那に冷たい言葉を言われるたびに
気持ちが押しつぶされそうになります。
私がダメな嫁なんでしょうか…

コメント

アイナ

ダメな嫁では無いですよ❗

でも、ダメな旦那ですね😭

• ゆうりん

ゆうりん

コメントありがとうございます、、!!
    正直娘が産まれたばかりで息子は絶賛イヤイヤ期もあり、毎日寝かしつけも私が1人でしていて旦那は携帯ゲームしています。
    息子は夜泣きが酷く正直寝不足で、ちゃんと女としてできてない私が悪いのかな…と考えてしまって。

• 8月31日
  • アイナ

アイナ

女でもありますが、今は母でもありますもん!!子育て優先ですよ❗
    私も、産む前は
    ちゃんと毎日綺麗でいたいなぁとか
    授乳は見せたくないなぁって思ったりしてたけど、とんでもないです❗
    髪の毛ボサボサ、ひどい顔、
    ゲロまみれの服でおっぱい出しまくりです😂

うちの旦那も、「もうおっぱいは赤ちゃんの物だなぁ」と言って、
    仲良しするとき触ってこなくなりました😂

でも、そーだよ❗赤ちゃんの物だよ❗って思います😂

しょうがない事なのに、そんな言い方するなんてひどい❗
    あんたのチンチンもただぶら下がってるだけじゃん❗って言ってやりたい😂

• 8月31日
  • ゆうりん

ゆうりん

私も同じです!!髪の毛なんてくくって、スッピンで毎日過ごしてます!それでも、旦那が帰ってくる直前に髪をときなおしたり少しだけリップなど塗ったりだけしています…せめてそこだけはと思ってはいるのですが。綺麗な女の人をみて、いいなーなど言われます。そのたびに辛くなって泣きそうになりながら笑って誤魔化してる自分が虚しくて…

アイナさん夫婦のやりとり
    羨ましいです…!💗
    本当に私も言ってやりたくなりました!!笑

• 8月31日
み

私にとっては先輩ママさんです😊
毎日家事育児おつかれさまです😌
そんなこともわからず平気に冷たい言葉を言う旦那さんのほうがダメですよ!

• ゆうりん

ゆうりん

お優しいお言葉ありがとうございます、ママとしてはまだまだ未熟者ですが毎日頑張ってるつもりなのですが…授乳している私をみて笑いながらミスったわーなど言ってきます…冗談でも本当に毎日いっぱいいっぱいの私からしたら泣きそうになります…

• 8月31日
♡Ri♡

そんなこと言えるのなら言えないくらい父親の仕事与えたらどうですかね??
母乳は無理でも、寝かしつけはできるし、泣いてようがなんだろうがあやして寝かせてるゆうりんさんの毎日していること変わってもらったらいいですよ…

仮病でもなんでもつかって…💧
うちは下の子生んですぐに私が手術で入院したことで旦那にはわかってもらえたことありました。
母親ってスゴいね…
毎日子供の色んなことに気づいて…と。
出かけるときに化粧はしてほしい旦那だったけど、旦那も髪の毛などセットすることはなくなりました…笑

• ♡Ri♡

♡Ri♡

ゆうりんさんのしていること間違えてないです!
    子育て頑張ってるんだもの自信持ってください!!

子供が大きくなって落ち着いてきたら見返して言い返してやりましょ笑

• 8月31日
  • ゆうりん

ゆうりん

コメントありがとうございます、、お優しいお言葉本当にありがとうございます!!
    寝かしつけを頼んだらママじゃないと寝ないから、明日仕事早いから無理!などと言われます…、俺は毎日仕事してるの、お前は毎日家にいて楽だろ!と笑いながら言われたこともあります。

はい!頑張って頑張って必ず
    見返せるよう頑張ります💗!!

• 8月31日
  • ♡Ri♡

♡Ri♡

今頑張らないとほんとにママじゃないと寝なくなっちゃうのに…💧
    ゆうりんさんの方がお若いのなら絶対見返せるときが来ますよね!!笑
    何年かして、顔をずっと見て私が子育て頑張ってる間にあなたは随分と年取ってたんだね…笑とか、言ってやりましょ?笑

もしくは…
    コンビニでナンパされたんだけど…💧
    子持ちにしてくるなんてなに考えてるんだろうね…
    とか、会話に入れてみたらどうですかね?笑
    子育て頑張ってる姿素敵ですだってー。って笑
    そう思ってくれる男性が居ると思わなかったから嬉しかったなぁ…とか。

旦那さんにいじわるして動揺させてやりたくなりました…笑

• 8月31日

歳とるとそんな感じですよね(^_^;うちは結婚した日に、旦那30になり、、似たような感じです(T ^ T)

離婚してもいいんだぞとも言われたり(T ^ T)

不安になり、たまに確認すと「どーでも良い人と結婚しない」と言うのでそれを信じてます。

昨日から突然、1500キロほど離れたとこにいますが、ちょくちょくラインしてくれるので、良いかなと それすら空いてからなかったら一方的に心配するの疲れるかもです(^_^(^_^;