※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期12日目で微かな陽性反応が出て不安です。みなさんの意見や経験を聞きたいです。

高温期12日目です。
この線見えますか??フライングは承知です。
足の付け根のみ違和感があり、いつもとなんとなく違うので検査薬してみました。
ドゥーテストでフライング検査したら、いつもは真っ白なのになんかモヤっと見えて
光に透かすと線があります!!
分解しちゃえとおもって分解するとやっぱり線がある。
陰性に限りなく近いのですが、超極薄陽性にみえるんです。
2本目はまた今度とおもったのに気になりすぎて
またしてしまいました。
2本共、朝イチの尿ではなくお昼と夕方です。

17日にHCG注射(3つ卵胞あり)
18日に排卵(仲良し)
19日に排卵確認済み(クリニックにて)

高温期12日目でこの薄さは怪しいとおもうのですが
少しでも希望を持ちたいので
みなさんの意見や経験聞かせてください!!

コメント

あ

うっすらみえます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見えますか🥺!!
    写真だとわかりにくいんですが、肉眼だとこれより濃くて。
    旦那に見てもらっても目が悪くて見えないと言われてしまって😅
    少し希望が持てました!

    • 8月31日
pikopeco

蒸発線な感じがします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蒸発線ですかねー?
    ドゥーテストは蒸発線はでないと聞いたことがあったので、期待してしまってます。
    日を改めてまた検査してみようとおもいます!

    • 8月31日
ころすけ

見えますねー、たださすがに高温期12日(ズレ無しと仮定)でこれだと薄すぎます!ドゥーテストは蒸発線が出ない仕様なので、このままフライングを続けていってだんだん濃くなれば大丈夫だと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日も2本線が出たので、着床はできてるのかな?と思います。このまま濃くなること願います。ありがとうございました。

    • 9月1日
やん

突然失礼します。
私自身今このような状態です。その後いかがでしょうか?