※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
妊娠・出産

妊娠中に生理がない状況で気づいたきっかけや検査薬のタイミングについて相談しています。

妊娠、出産をして、生理がこないまま妊娠した方は
どうやって妊娠に気が付きましたか🤩??

まだ、生理は1回もきてません。

今は子供がちょこちょこ起きるので、基礎体温は測っておらず、体がぽかぽかするのと、昨日から夜中に吐きそう〜ムカムカするなぁ〜って軽いかんじであって、そのまんま寝て、今も、なんかムカムカするなぁ〜って思いよったら
《《は!もしかして妊娠?!?💓》》って思ってしまって🤣🤣🤣‼️‼️‼️
2人目はウェルカムなんでできたら嬉しいんですけど
検査薬は早いかなあ〜とおもったり😩‼️‼️


1人目は計画的に子作りしたので
これ妊娠??って思う感覚がわからなくて😫‼️💦
なので、みなさんの妊娠かも?!っておもって検査薬を試した様子がしりたいです❤️😚

コメント

mam

かなり食べるようになって気づきました😳

  • つむつむ

    つむつむ

    なるほど食べる量で思ったんですね🤩
    ただ、私元々大食いで😫笑

    • 8月31日
  • mam

    mam

    わたしもわりかし食べる方でしたよー☺︎

    • 8月31日
  • つむつむ

    つむつむ

    ほんとですか😂
    かなり食べるようになってつわりわなかったんですか?!

    • 8月31日
  • mam

    mam

    わたし、3人共つわりないんです😳

    • 8月31日
  • つむつむ

    つむつむ

    えーそうなんですかヽ ( ꒪д꒪ )ノ
    すごいですね🤩🤩🤩🤩‼️
    羨ましいです🤤✨

    • 8月31日
  • mam

    mam

    みんなにもビックリされます😂

    • 8月31日
  • つむつむ

    つむつむ

    体重管理とか徹底したんですか??🙀‼️✨✨

    • 8月31日
  • mam

    mam

    してないですー‪(ᯅ̈ )
    体重増加で怒られてます笑

    • 8月31日
🌷

いつでーーーも寝てました笑
一日に何時間寝るんだってくらい

  • つむつむ

    つむつむ

    ほうほう!(*´ο`*)
    そんなに眠たくなるんですね😚

    • 8月31日