※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin👶🏻🔰
家族・旦那

最近旦那の顔が見たくない。どうしてもっと子供を可愛がってくれないの…

最近旦那の顔が見たくない。
どうしてもっと子供を可愛がってくれないのかな。
私が体調悪いときくらいミルク、オムツ、寝かしつけやってよ。寝かしつけが1番しんどい。なのに旦那は先に布団に入っていびきかいて寝てる。結婚って幸せじゃないね。
今だけかもしれないけど。こんなん想像してた生活と全然違う。男ってそんなもんか。全然いたわってくれない。
優しさに情がない。実父が子供大好きで、子供といっしょに寝てくれるし、泣いたら抱っこしてあやしてくれる、なんでもやってくれるから甘えちゃうけど、それに慣れちゃダメだね。もっと子供好きな人と結婚したかったな。
仕事大変なのはわかる。けど、もうちょっと育児大変なのもわかってほしい。仕事と育児家事だったら絶対育児家事やるって言ってた。育児なめんな。休みなんてないんだよ。あなたはいつ父親の自覚持つのでしょうか。
1回イライラするとたくさん愚痴が出てくる。
旦那いらない。いっしょにいるとイライラするんだったらいっしょにいない方がいい。でも子供のためになかなかそんなことはできない。限界が来るまで頑張ろう。
出産してから旦那のこと嫌いになったかもしれない。
もう好きとかない。子供が落ち着いたらこの気持ちも変わるかな。変わってほしい。旦那は悪い人ではないから。
ただ今嫌いなだけ。喧嘩したくないからあんま本人に言わない。我慢しすぎてやばくなったら爆発しよ。
愚痴吐くところないのでここで吐きました。
ちょっとスッキリ!

コメント

ママリ

お子さん・生後2か月、旦那さん・父親2か月ですね。
母親は自分で育つけど、父親は育てないとダメなようです(^^;
うちも、私が風邪引いたとき、旦那は自分だけご飯食べてて驚きました。でも今では私が風邪引いたら、子供二人見ながらご飯作ってくれるまで成長しました(^^)

生後3ヶ月くらいまでは、体力的につらい時期ですよね。あまり1人で抱え込まないのが1番です☆

• rin👶🏻🔰

rin👶🏻🔰

コメントありがとうございます!返信遅れてごめんなさい🙇‍♂️
    そうですよね、勝手に成長してくれないですよね😂
    子供2人いると思って今だけ頑張ります😣

• 8月31日
✨はじめてのママリ🔰

うちの旦那も三年たっても子供がなんか気にせず飲みに行きます。一度だけ断りましたが、あとは全部飲みに行きました。はぁぁ、この結婚間違ったよーって感じです。最近は旦那のこと人間としてみてないです。動物にたとえると腹も少しはたたなくなりましたよ?

• rin👶🏻🔰

rin👶🏻🔰

コメントありがとうございます!返信遅れてごめんなさい🙇‍♂️
    どこの旦那もおんなじなんですね…私たちが成長させるしかないみたいです!お互い頑張りましょう😢

• 8月31日
  • ✨はじめてのママリ🔰

✨はじめてのママリ🔰

そうですよね!成長はするかどうか。私の腕次第ですかね。頑張りましょう✨

• 9月1日