※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

旦那による束縛について、実家での行動を監視されています。家族にも言えず、不快な思いをしています。

旦那の陰での束縛についてです💦

今日母親から聞いて知ったんですが
私が実家に行ってる時に本当に実家に居るのか
私の弟にラインで聞いたりしてたみたいで😰

他にも実家に行って子供達はそのままお泊まりで
私がそのまま地元の友達とご飯行く事もあるのですが
何時に家を出たかや何をしに行くと言ってかも聞いてたみたいで
この間私が実家から帰った後に弟が母親に
「お姉ちゃんってどこ行くって行って帰ったけ?」
「何時ぐらいにでた?」と聞いたらしく
母が「地元の〇〇ちゃんとご飯やでー!」なんで?と聞くと
「〇〇←旦那 が聞いてきた!」との事で母が色々聞くと
前にも何回も聞かれているとの事で😓

私の母と父はとりあえず、
いらんこと言ったら喧嘩なるかもしらんし
あんたは余計な事は言いな!
ママも聞かんかったことにするから〇〇←旦那 にも
私らがこの事知ってるとかいいなや!
またライン来たら教えてややこしなったらいややし。

と言ったみたいで私は母から聞いてドン引きで、、
別にあんたは嘘ついてないからいいけど
一応裏でこんな事してるみたいよ!笑 と。

多分私が実家にいると言って男の子の居る地元の飲み会とかに行ってないか探ってるんだと思います。
嘘付きませんし何故ここまでするか理解できないです😰弟にも「またお願いな」とか言ってたみたいで

直接束縛されるよりこういうのが1番無理💦😓

コメント

初めてのママリ

旦那さんに言った方がいいかと思います💦

いち

旦那さん、束縛すごいなーって思いますね!😓

心配だけど、
直接言わないのは、
やっぱりそうやって探る自分が後ろめたいからですかね。🤔

私なら機会をうかがって、テレビ見てて思いついた風とか装って「私が男友達と会うかとか、外食とか不安になる?」って話聞いてみます。😄
言い出せないだけで不安になってるなら、安心する方法探せそうかなと思います😄
「どこ行くか言えばいい?」とか
「飲み屋で電話したら安心する?」とか
妥協点探せそうなので🤔

deleted user

2人お子さん居ても
心配で仕方ないくらい
ぴぴさんのことお好きなんですね💓
直接だとプライドがあるから
言えないんだと思います☺️

正直羨ましいです😍

deleted user

私なら本人に言います!
家族巻き込むなって思います💦