※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
妊娠・出産

ロイヤルベルクリニックでのお祝い膳、病室で一人で食べますか?それとも旦那さんと一緒に別室で食べられますか?

名古屋市緑区のロイヤルベルクリニックでご出産された方に質問です! 入院中のお祝い膳ですが、病室で一人で食べますか?それとも別室で旦那さんと一緒に食べれるのでしょうか?
ご回答お待ちしてます!

コメント

年の差4児ママ

ロイヤルベルではないですが、ベル系列2箇所で出産してます。
旦那さんの分も注文すると、旦那さんと2人で部屋で食べますよ(♡˙³˙)

• 年の差4児ママ

年の差4児ママ

私は二人目の時は1人、3人目の時は2人で食べました(^-^)

• 8月30日
  • ムーミン

ムーミン

早速ありがとうございます😊
    ベル系列はみんな同じなんですね!ちなみに旦那さんと一緒に食べましたか?

• 8月31日
  • 年の差4児ママ

年の差4児ママ

3人目の時は旦那と食べてます(^-^)なかなかゆっくり二人で話して食べれることなかったので♪3000円でちょっと高いですが、お祝いですしね(^_^)v

• 8月31日
  • ムーミン

ムーミン

そうですよね!お祝いですもんね😊私も旦那が来れそうなら一緒に食べたいと思います♬
    ありがとうございました!

• 8月31日
ほそほそ

病室で食べますよ!!
旦那さんの分も頼めば病室で一緒に食べられます。たしか3000円だったかな?

• ムーミン

ムーミン

ありがとうございます😊
    病室で旦那さんと食べるとなると、机が足りないような💦
    旦那さんの分も頼みましたか?

• 8月31日
ショコラ

緑区のロイヤルベルで出産しました!お祝い膳は旦那さんの分も追加で頼み、病室で一緒に食べましたよ☺
豪華で美味しかったです( ˆᴗˆ )

• ムーミン

ムーミン

やっぱりみなさん一緒にたべますよね😊 ありがとうございます♬

• 8月31日