※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彪真mama
妊娠・出産

最近腰痛と下腹部の痛みがあり、おりものが増えています。性病検査は陰性です。この症状は何でしょうか?

いま、33w3dなんですが最近腰痛がひどくて下腹部に生理痛のような痛みがあります。(特に寝て起きた時とか)そして、織物もなんか多いように感じて、卵の白身みたいなのがたまに出ます。性病検査は引っかかったことは一度もありません。この症状はなんなのでしょうか?

コメント

エリナ

産院で相談されるのが一番だと思います😆💗

のり(°▽°)

妊娠中はおりもの増えますよ(°▽°)!
おりものも増え、免疫も下がるので妊婦さんはカンジダになりやすいんです!
全然普通のことですよ(*´-`)

ゆー

出産にむけて
体が準備をしているのでは?ヽ(^0^)ノ

わたしも後期なったらおりもの
かなり増えました!

みーのた

私もここ2〜3日、生理痛のような腰痛と恥骨あたり?が痛みます…
前駆陣痛なのかも?
おりものはあまり気にしていなかったです…
明日健診なので聞いてきます‼︎

えなん☆彡

かゆみはありますか?白色の織物+かゆみがあれば蒸れなどの原因でカンジタの場合が殆どです。
白色の織物+痛みの場合は膣炎の場合があるので近所の産婦人科などに1度受診してみてください😣
私も妊娠中期まで何もしてなくてもカンジタや膣炎になることが多かったです😱😱