※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sonaka.
妊娠・出産

妊娠8ヶ月以降で結婚式を挙げた方いらっしゃいますか??😂身体的になにも問題ありませんでしたか??😂

妊娠8ヶ月以降で結婚式を挙げた方いらっしゃいますか??😂身体的になにも問題ありませんでしたか??😂

コメント

まいまい

身体は全然大丈夫でしたが、試着した時よりお腹出すぎてドレスの後ろがしまらなくなってました😂急遽リボンの飾りをつけて隠してもらいました😂
あと、指輪も入んなくて恥ずかしかったです笑

• sonaka.

sonaka.

そーなんですね😂😂
    ドレスは、大きめのサイズを準備していただいたので大丈夫そうなんですが、ドレスの締め付けで貧血になりそうなのが心配です😭
    ご回答ありがとうございます😊

• 8月31日
ももか🔰

はじめまして!
私の友達も妊娠8ヶ月で結婚式挙げてましたよ!
もし心配なら先生に伺うのもいいかもしれません^^*

• sonaka.

sonaka.

先生には、立ちっぱなしの状況にならなければ大丈夫とのことでした😂
    ご回答ありがとうございました😊

• 8月31日
おかぴ

ちょうど8ヶ月入ったときに式あげました!!何も問題なかったですよ☺️衣装がえも2回して、和装もお腹の紐を締めずに着れました!周りの方も配慮してくれたので、いい思い出になりました!!

• sonaka.

sonaka.

衣装替え2回もされたんですね!!すごい!!😍
    お腹の紐を締めると貧血気味になるのであたしもなるべく締めずに着る予定です😂ご回答ありがとうございました😊

• 8月31日
小怪獣

9ヶ月入ってすぐが挙式でした。

お腹が張りやすくてずっと薬ものんでいたこともあって、お色直しはナシで、呼んだのも旦那方の近しい親族だけ。

披露宴はせずにドレスのまま、食事会でした。

足のむくみは辛かったです💦

• sonaka.

sonaka.

私も最近お腹が張りやすくなってきてるので心配です😭
    それでも思い出に残る結婚式だったらいいですよね😊🎀ご回答ありがとうございました😊

• 8月31日
とも

挙げました~‼️
ウエディングドレスはレンタルで、可愛くて着たい本命ドレスと、万が一それが着れなかったときの為にワンサイズ大きいドレスを特別に確保してもらいました。体重はほとんど増えなかったので、無事に当日は本命ドレスを着れましたが、キツくならないように中のコルセットはあまり締めずにしてくれました。ヒールも一番低いやつで。
ただ、式の最中、神父さんの話の時に立ちっぱなしでクラクラして倒れそうでヤバかったですが、どうにかもちました~。
それ以外は問題なく、披露宴は一度お色直しをしました。