※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーヌ
妊娠・出産

妊娠超初期症状について相談です。食欲はあるけど食べる気がしない。吐きたい感じはないが、胃が苦しい。妊娠している可能性を感じています。生理予定日は9月5日。着床している可能性はありますか?

妊娠超初期症状について。
みなさんありましたか?
どんな感じだったか知りたいです(^^)

昨日から朝も夜も食べれるけど食べる気しない感じです。
お腹も減ったってなってますがいざ食べるとなるとほんと少し食べたらもういいやみたいな。
今日は、喉あたりから胃のところくらいがなんというか気持ち悪い、ムカムカする感じなんです。吐きたいまではいきませんが、胃が苦しい感じで前かがみなったりすると苦しさがまします。
1人目の妊娠のときつわりなどなかったし、普段も気持ち悪い、ムカムカするといったこともあまりないのでこれは妊娠してるのかな?っとちょっとだけ期待しています。
生理予定日は、9月5日ですがもう着床している状況になるものですかね?

コメント

イヤイヤ期真っ最中

妊娠超初期からしばらくの間ご飯水分とれずで
体重激減りして点滴入院しましたよ(;^ω^)

ママリ

私は夜トイレに起きたことがなかったのに急に頻尿になりました!

tarako

1人目も2人目も下腹部にチクチクとした痛みがありました💡あと頻尿になりました😂これは現在進行形です🚻

私の場合は食事などにはなにも影響などはなかったのですが、子宮がチクチクして変な違和感がありました。そのあと一度だけ出血をしました。その一度きりだったのでなんかおかしい!と思って検査薬を使ったら線が映りました。その後病院に行きましたがまだほんとうに初期だったのでお医者さんにもよく気づいたね!と言われました

おん

あっ、私もおんなじ感じでした😃
食べれるけど別に食べなくてもいいやって感じで体重落ちましたね!
吐かないけど少し乗り物酔いしてるみたいでした!!
妊娠検査薬使った後くらいから本格的につわり始まりました!!

ちー

9月5日生理予定日ならいまから着床って感じだと思います👀💦