※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらさくさく
子育て・グッズ

家で練習する習い事でイライラする。3歳の子供に怒りたくないけど、コントロール方法を知りたい。

ダメだと分かってはいるけど…
家で練習する系の習い事って、練習をみていて、ちゃんとやってなかったり、全然できてなかったりするとどーしてもイライラしてしまいます💦
まだ3歳だからしょうがないし、むやみに怒っちゃダメだなぁとは思うんですが。。
今日は生理前だから余計かなぁ〜
皆さんは自分のイライラをうまくコントロールできますか?!

コメント

とまと

3歳だとママと一緒にしないとできないですよね‥。。
まだまだ理解も無理だろうし(((^^;)子供の集中力は、だいたい10分くらいと聞きますしね。。今は遊びながら楽しくしてるのが1番イライラしないと思います(^^)

  • さくらさくさく

    さくらさくさく

    そうですよね〜〜今はまだ遊びの延長感覚でこっちも気楽にやってみます!!笑

    • 8月31日