※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u.
ココロ・悩み

産後の胸の垂れにショックを受けています。ハリを出すサプリを試したいが、リスクが心配。19歳で自信を失っています。前の胸に戻りたいが、胸の伸びは戻らないのでショックです。

産後の垂れた胸がショックすぎて今でも引きずってます。
元々Dカップあったのですが皮は伸びきってそのまま胸が下に垂れた感じで触ってもぷにんぷにんです。
戻らないことは分かってるのですが
ハリを出してくれるサプリは飲まない方がいいですか?
飲んだら乳がんとか何にかの病気とかにリンパに何かあったら怖いです🥺
でも、試してみたいなって言うのはあります🥺
サプリ名はジェルアップサプリです
産後垂れた胸がハリの出る胸になりカップ数も上がったと言う方がいてちょっと期待してしまいました😭
まだ19でこれからの人生が恥ずかしくて自信なくしてしまいました😭
若い力でどうにかこうにか前の胸に戻したいけど
伸びきった胸はどうにもならないから本当ショック😭

コメント

はじめてのママリ🔰

みんなそんなもんすわ笑
母になったってことでしょうねʕ̡̢̡•̫͡•ʔ̢̡̢

  • u.

    u.

    旦那さんも私たちの胸を見て頑張ったねありがとうっていて欲しいですわ🥺
    もー仕方がないですよね🥺

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男は夢見てますよねw

    • 8月30日
  • u.

    u.

    いやー本当です🥺

    • 8月30日
さしみ

元々Eカップですが全く垂れなかったですよ😅
産後授乳ブラをきちんとつけて、マッサージも毎日して大豆をたくさん摂っていました😄気を付けたことといえばブラトップで過ごさないことと、両方同じ時間授乳することと絶対に添い乳をしないことです☺️サプリは分からないですが、大豆はほんとに良いらしいですよ!

  • u.

    u.

    私の場合だいぶ油断してました🥺
    もー今しても遅いですし本当にショックです🥺
    ナイトブラずっとつけてます🥺
    大豆が良いのは知らなかったです!
    大豆好きなので大豆中心で心がけてみようかなって思います☺️

    • 8月30日