※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみ
産婦人科・小児科

稲城市の皮膚科で初診を考えています。上野皮膚科とトミー皮膚科、どちらがおすすめですか?片方の評判を教えてください。

稲城市の方に質問です。
土曜に初診で皮膚科に行くなら、上野皮膚科とトミー皮膚科、どちらがいいでしょうか?
片方だけでも、評判わかれば教えて下さい。

コメント

くるまい

上野皮膚科はたしか女医さんですかね?優しい印象の先生でしたよ🙆‍♀️✨

• あるみ

あるみ

ありがとうございます。
    夫と検討してみます。

• 8月30日
まい

もう皮膚科へは行かれたと思いますが、今後の参考までに……🙏🙏

トミー皮膚科は初診からネットで予約も取れるので赤ちゃん連れには有難かったです!
先生は男性の方ですが、赤ちゃんにも優しかったです(看護師さんも受付の方も皆さん感じよかった)

先生自身お子様をお持ちのようで、ご自分のお子様の赤ちゃんの時の肌の様子なども聞かせてくれて
とても親身になってお話してくださいました

アトピーの疑いもあったのですが、「ステロイドを使って治るのは当たり前だから、最初は非ステロイドを試そう」という考え方の様で、
その辺も気に入って、子どもの肌のことはこれから先もトミー皮膚科でお世話になろうと思っています

• あるみ

あるみ

ありがとうございます。
    予約は取れませんでしたが、上野皮膚科の方が待ち時間が長そうなので、トミー皮膚科に行きました。おっしゃる通り、スタッフの方々皆さん優しかったです。
    再診の時は予約したので、待ち時間もなく、スムーズでよかったです。

• 9月20日