※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊活

排卵が早まった可能性があります。タイミングは28日の夜19時が最後です。腰痛は普通の症状かもしれません。クロミッドで排卵が早まることがあります。

多嚢胞でクロミッドを服用しながらタイミングを見ています。いつもは大体生理スタート日から35日くらいで排卵するのですが今日病院で診てもらったところ、21日くらいできているとのことでした。排卵日はおそらく8月27.28日です。タイミングをとったのが28日の夜19時ごろと昨日とりました。間に合わないですよね??
腰痛が生理痛のような感覚があるのですが普通なのでしょうか??
みなさんはクロミッドを飲みながらだと排卵が早まったりなどありますか?

コメント

mi

補足
卵胞が17.8ミリ 内膜?が10.9ミリでした。
排卵はしたと先生はおっしゃってましたが、20ミリ以上なわけでもないですかね?🥺
内膜はどのくらいのサイズがいいのかも教えて欲しいです。

mi

これが今日のものです!

はじめてのママリ

クロミッドで、卵胞が育てばいつもより排卵は早まると思います!
内膜は最低でも8ミリというので、問題ないです☺️
ただ、27.28排卵だと28夜のタイミングは遅いかな〜と思いました😭

• mi

mi

そうですよね😢😢また次回がんばります😢

• 8月30日