※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

トイレで透明なグミのようなおりものが出たが、のびおりか不安。排卵がうまくいかず、卵胞チェック予定。精子が残っていた可能性も。排卵できるか期待。

今日でD8なのですが、先ほどトイレで透明なグミのようなおりものがでました💦
ティッシュで挟んで離してみると1センチほど伸びたのですが、これがのびおりですか?🤔

今までクロミッドを飲んでも卵胞が大きくならず、排卵まで行けたことがなくてのびおりがよくわかりません💦
今週期はD2からクロミッドと排卵誘発の注射を併用していて、3日後に病院で卵胞チェックをする予定です!

2日前に仲良ししたので、中に残っていた精子が固まって出てきたという可能性もあるのでしょうか😓

もしさっき出た透明なグミのようなおりものがのびおりだったら、やっともうすぐ排卵できるのかなとちょっと期待してしまいます🥺

コメント

ママリ

それがのびおりです!触ってみるとびよーんと伸びる感じです😊
私もクロミッド飲んでそれが出てから排卵しました!

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます😊
    これがのびおりなんですね!!
    初めてなので嬉しいです🥺✨
    教えていただきありがとうございました☺️

• 8月30日