※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kankan
妊娠・出産

8w5dの妊娠中で、気持ち悪さが続いていましたが、今日は軽減しています。気持ち悪さがなくなる日はよくあることでしょうか?9w過ぎの検診が不安です。

8w5dです。
昨日までずっと車酔いしているような感じの気持ち悪さが続いていました。
相変わらず腰痛やむくみ、身体のだるさは継続してますが😰
なぜか今日はその気持ち悪さが軽減しています。

日によって重い軽いはあると思うのですが…
パッタリ気持ち悪さがなくなる日があるのはよくあることなのでしょうか?

9w過ぎたあたりで2回目の検診があるのですが、不安でたまりません😭

コメント

かーくんmama

2日とか悪阻ない日とかありました( ¨̮ )

• kankan

kankan

やっぱりムラがあるときはあるんですね😭
    ありがとうございます✨

• 8月30日

4~7週につわりがあって8週にはパタリと無くなりましたが出産しましたよ!

• kankan

kankan

そうなんですね✨あまり気にせず、頑張ろうと思います!
    ありがとうございます😉

• 8月30日
rin

私も12週入ってから2日ほど元気で不安になりましたが、また吐く日々が始まりました😂
不思議ですよね!出血とか我慢できない腹痛がない限り、あまり気にしない方がいいと思います💓

• kankan

kankan

ぶり返したりもするんですね😭つわりが軽くなったらだめとかそういうんじゃないそうなので、、気にするのやめます😭!!
    今のところ出血や腹痛は一度もないのですが、それもまた不安ではあります…😂

• 8月30日
  • rin

rin

出血はないに越したことないですよ💓
    気にしすぎないでください☺️

• 8月30日