※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーる
ココロ・悩み

友人の結婚式に出席できず、未練が残る女性。気持ち切り替える方法を知りたいです。

来月高校の友人の結婚式があるのですが、その時あたしは妊娠9ヶ月半ばで次の子は予定帝王切開なので、ちょうど1ヶ月後に出産となります!
今回の妊娠は切迫になったりとかトラブル続きで、夏にあった友人の結婚式にも出れるから出れないかで、なんとか出席できたものの出欠席の連絡もギリギリになってしまい、友人には迷惑をかけてしまいました💦
来月の結婚式も参加する!って意気込んでたのですが、前回のことや出産までの日数などを考えると、出席は難しいかなあと思い欠席にしました😔
今回の欠席はしょうがないと思いつつも、高校の時から仲良くしてる友人なので、まだ未練がありモヤモヤしてしまっています😥
どうすれば気持ち切り替えられますか⁇

コメント

km

お祝いを包んだり気持ちプレゼントもプラスしたら少しは気持ちが楽にはなりませんかね💦

• まーる

まーる

ご祝儀は、渡す予定でいるのですが中々気持ちの方の整理がつかなくて😔

• 8月30日
えりんぎ

会場に姿を見に行くだけとかダメですかね?
気分が悪くなったら諦めて帰るとか!
でも絶対に無理はしないでください‼️

• まーる

まーる

ご祝儀渡しに会場には、行くんですが会えるかは分からなくて😥
    ありがとうございます!

• 8月30日