※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

10ヶ月の子供はCMが大好きで、教育番組に興味を持って欲しいと相談。

お子様が好きな番組はなんですか?🤗

10ヶ月の我が子は子供番組より
CMが大好きで
一人で遊んでいても流れるたび手を止めてガン見
違う部屋にいてもCMの音が聞こえた瞬間
テレビの部屋に猛ダッシュハイハイをします笑
CMが終わった瞬間
何事もなかったようにまた遊び始める…
CMと番組って何が違うんでしょうか😂✨
CMは何か特殊な電波が流れてるのでは!?
と、家族で結論を出しました笑

CMもいいけど教育テレビに興味を
持って欲しいです〜🐹☀️

コメント

あーか

うちの子はその頃、木原さんのお天気コーナーでした笑笑
そらジローが好きなのか、木原さんが好きなのかは謎のままでした笑

  • みけねこ・ω・ミ🎀

    みけねこ・ω・ミ🎀

    仲間がいました🤣
    お天気コーナー不思議な魅力があるんでしょうね笑

    • 8月30日
  • あおい

    あおい

    以前までニュース見てました〜😂✨!
    ほんと、どちらでしょうかね笑
    ある日突然興味が無くなるのも不思議です笑

    • 8月30日
みけねこ・ω・ミ🎀

8ヶ月くらいからいないないばぁっ!にハマりました🐣
うーたんの高い声が好きみたいです♪

あとは何故か天気予報が好きで
そらジローやぽつリンが画面の端っこにいると撫でてます笑

  • あおい

    あおい

    いないいないばぁっ!見てます!
    うーたん派なんですね🐹❤️
    我が子はワンワンが好きなんかなぁ?と思ってましたが
    実ははるちゃんが好きという事がこの頃分かりました笑

    撫でてるんですか、可愛い〜🥰
    お姉ちゃん本能が出てるのかもですね😯✨

    • 8月30日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

    みけねこ・ω・ミ🎀

    はるちゃん派😍!
    なんて可愛いんでしょうね💓
    いつかワンワンわんだーらんどに連れて行ってあげたくなりますね!

    • 8月30日
ミッフィー

CMのネルノダ~♪が流れ始めたらめっちゃ食いついて見てます😂
はなかっぱとかのオープニングやエンディング曲も好きです(笑)
CMでもEテレでも、何かと音楽みたいなのが流れたら見てますね😂

  • あおい

    あおい

    たしかにオープニング系好きです!
    だからと言っておかあさんといっしょの音楽は違うみたいです、不思議😯🌀
    子供の興味を持つところは
    似たようなところがあるんですね🤗✨✨

    • 8月30日
deleted user

うちはピタゴラスイッチとコレナンデ商会が好きなようで、遊んで遊んで〜と寄ってきていたのに始まるとテレビに向かっていきます笑

  • あおい

    あおい

    ピタゴラスイッチのオープニング曲大好きです!😂✨
    グズる時はYouTubeでピタゴラスイッチ検索します笑
    同じ状況です、テレビに向かって指定地に立ってます笑

    • 8月30日
ゆかまるᙏ̤̫͚

うちの子はチャギントンが大好きでつけてたら永遠に見てます😅