※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no-mu
妊娠・出産

検診で出産が近づいていないため、来週計画分娩へ。自然陣痛を体験したいが、まだ陣痛は期待できない。内診で痛みはあるが、陣痛には繋がらないかな。

41w2d
今日の検診でも産まれる気配が無さそうて言われたので、来週に計画分娩へ。
1人目も促進剤で出産したから、2人目こそは自然陣痛を
体験してみたかった😭笑
あと5日あるけど、それまでに陣痛期待できるかな?😅

今日、内診でグリグリしてもらってちょっと下腹部が痛いような💦
でも陣痛ではなさそう…。陣痛に繋がるかなぁ。

コメント

ののの

5日間どきどきですね🥺✨
私も1人目超過して促進剤だったので、逆に自然分娩びびっててwできれば促進剤使って産みたいと思っちゃってます!笑

入院前日にスクワットまでいかない上下に揺れるの続けたら陣痛ぽいの来ましたよ☺️✨

• no-mu

no-mu

本当にドキドキです😂笑
    促進剤だとスムーズに進むけど、自然ってちょっと怖いってのもありますよね😅

毎日50回ほどスクワットしているのですがなかなか来ません😭💦
    回数をもう少し増やしてみようと思います🙌🏻

• 8月30日
ゆん

上の子も下の子も同級生でコメントしちゃいました!

よほどno-muさんのお腹の中が居心地がいいんですね(╹◡╹)♡
もう試されてるかもですが
ラズベリーリーフティーで長男のときは陣痛がきました。笑

• no-mu

no-mu

同級生ですね😆❤️
    ラズベリーリーフティーは薬局とかに売っていますか??
    ラズベリーリーフティーを飲んだその日に陣痛がきましたか??

• 8月30日
  • ゆん

ゆん

わたしはアカチャンホンポで購入しました!薬局でも品揃えが多いところや西松屋などのベビー用品のあるお店にはあるかと思います!
    わたしの場合ですが、飲んだその日の深夜から陣痛が始まりました!

• 8月30日
  • no-mu

no-mu

西松屋などにも売っているのですね🙌🏻
    買ってみて試してみようと思います💭
    その日に陣痛がくるなんてすごいですね!!
    試してみます👏🏻

• 8月30日