※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

1歳後も手書き育児日記付けている方いますか?新しい日記を探していて、詳細な内容を書けるものを探しています。何かおすすめはありますか?

1歳後も、育児記録・育児日記付けてる方いらっしゃいますか?☺️
息子が1歳を迎えて、産院で貰った森永の育児日記ノートが1歳までなので、新しいのを探しています。アプリではなく手書きが良くて、でも自分で欄を書いたり作ったりするのも面倒で😅💦
昨日こちらで、たまひよの三年日記を教えていただいて良さそうだったのですが、生活リズムや食事の内容なども書きたいので、もう少し細かいのを探しています😢
何か良いのないですかねぇ?🥺✨

コメント

moony mama

普通のスケジュール帳使ってますよ。
タイムテーブルが書き込めるタイプなら、生活リズムもかけると思います。

• ゆか

ゆか

スケジュール帳😳✨その考えはなかったです💦そうですよね、タイムテーブル書く所あれば書けますよね😆
    教えていただき、ありがとうございます😊❤️

• 8月30日