※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーろちゃん
子育て・グッズ

洗濯機の所にゴキブリが出て、ゴキジェットを使ったら赤ちゃんのおくるみにもかかりました。洗えば使えるか心配です。洗面台の歯ブラシは捨てた方がいいでしょうか。

洗濯機や洗面台がある所にさっきゴキブリが出ました😭😭😭😭
旦那出張中で一人で退治しなくてはいけなくて、ゴキジェット大量に噴射して殺したのですが、洗濯機の所に明日洗おうと思ってた娘のエイデンアンドアネイのおくるみがあったままでした😭
先に取る余裕もなく😭
直接かかった訳ではないですが、かなりその一帯にゴキジェットが充満してました。洗えば使えますか?
一応赤ちゃんに使ってる物なので心配です💦
あと、その空間にある洗面台の歯ブラシなどは捨てた方がいいですかね?😭

コメント

まま

おくるみは洗ったら大丈夫です!
ゴキジェットもそんな有害なもの入ってたら販売できませんし!
歯ブラシは捨てます😭

• ぼーろちゃん

ぼーろちゃん

歯ブラシ3日前に買ったばっかりなのに本当最悪です😭😭

• 8月30日

歯ブラシは捨てます💦
おくるみも念のため洗濯機で2、3回洗います🤔

• ぼーろちゃん

ぼーろちゃん

念入りコース2回やります😭

• 8月30日

歯ブラシ3日前とは😭せめてどこか掃除でゴシゴシ使ってから捨ててはどうでしょう?💦

• ぼーろちゃん

ぼーろちゃん

ちょうど今日旦那が出張から帰ってくるので、荒れた部屋を片付けようと思ってたところでしたのでどこか掃除します😭笑

• 8月30日