※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で生理痛みたいな痛みやお腹の張りが気になります。前駆陣痛か不安です。同じ週数の方、経験者のコメントを待っています。

いつもお世話になっております。

現在、2人目妊娠中の経産婦です^ - ^
今週で妊娠9ヶ月32wに突入するのですが、
最近生理痛みたいな鈍痛があり、
ちょくちょくお腹の張りも気になりだしてきました。
生理痛みたいな痛み→トイレ→汚い話しお腹下す。
と言った感じです。

もう前駆陣痛など始まってる方とかいらっしゃいますか?

経産婦なのに、お腹が張って痛くなってくると
不安になってしまいます。。。😂😂😂
まだ出てきちゃだめ。。😂😂😂

同じ週数の方などコメント待ってます📝

コメント

deleted user

助産婦の際ですが、28w頃から産むまで入院していましたが、20w後半にはかなり張りがあり、張りやすい体質だねと言われていました。
33wで陣痛より痛いんじゃないかという前駆陣痛が夜通しあり、34wで本陣痛来ました。

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません初産婦です💦

    • 8月29日
  • え

    それを聞くと怖くなりますね(;_;)👊🏽👊🏽
    前駆陣痛くるたびヒヤヒヤしてしまいます。

    • 8月30日