※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デーツ
妊娠・出産

現在21週3日の妊婦です。エコーで女の子と言われましたが、気になる点があるのでアドバイスをお願いします。べビー用品を買いたいです。

現在21w3dです。今日エコーをとってもらい、お股は完全に閉じているんですが、性別は多分女の子だねと言われました。
ただ、女の子ママさんのエコーのように真ん中にラインがないのがちょっと気になります。。

そろそろべびー用品を買い揃えようと思っているので、エコーを見てみなさんどう思われるか教えていただけると嬉しいです!
お願いします🙇‍♂️⭐

コメント

はじめてのママリ🔰

🐘に見えなくもないですね😅

葉っぱっていうかコーヒー豆っていうか
確信が得られる感じしないので
もう少し待つかな?って感じです🌟

• デーツ

デーツ

そうですよね、、😅
    元気に産まれくれるのが一番ですが、やはり性別は気になってしまいます😅

ご回答いただきありがとうございました🙇‍♂️💗

• 8月29日
えむ33

線わたしには2本の→IIのラインあるように見えますよ!わたしは2人目妊娠中で1人目が男だったので 女の子希望なのですが前回はへそ脳がお股にあって確認出来ずだったので次回の検診までドキドキです。

• デーツ

デーツ

1男1女いいですね♡
    私も今回女の子だったら次は男の子がいいな~~と気が早いですがワクワクしています(笑)

えむ33さんの赤ちゃんも次こそはちゃんとお股見せてくれるといいですね♡

ご回答いただきありがとうございました🙇‍♂️⭐

• 8月29日
なー

私のエコーとそっくりです🥰
女の子かもでっすね!

• デーツ

デーツ

そうなんですね!
    ほぼほぼ女の子なんだろうと自分でも思っているんですがなんか気になってしまって、、!笑

お互いに元気な赤ちゃん産みましょう♡

• 8月29日

坐骨とお股の先端の位置関係や、大腿骨とお股の先端の位置関係から見ると、女の子だと思われます^ ^

• デーツ

デーツ

女の子ママにそう言っていただけると安心します😊🌻

はじめさん、もうすぐ臨月ですね!
    お体を大切に元気な女の子産んでください♡

• 8月29日

退会ユーザー

ありがとうございます。
    これから気温差も激しくなりますし、はじめてのママリさんもご自愛ください^ ^

• 8月29日