※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんち
子育て・グッズ

授乳クッションの上で寝ている息子の髪の毛が静電気でふわふわしていることに不安を感じています。同じ経験をした方がいるか心配です。

今授乳クッションの上で寝ている息子の寝顔を見ていたら突然髪の毛がほわぁ〜っと膨らんで😳すぐほわぁ〜としぼむ?ように戻って😳静電気?と思って頭を撫でても何もなく…室内エアコンつけてますが風が当たらないようにしているので無風状態です😳ずっと見ていたらまた ほわぁ〜っと
なんと言えば💦毛が逆立つというかハリネズミというか…
何かの病気!?とは思っていませんが💦同じような体験した方いらっしゃるかなー?と😅

コメント

はら

大泉門のペコペコはよく見ましたがそれとは違うんですよね?🙄なんか不思議ですね😲

  • かんち

    かんち

    ペコペコではないんですー😳髪の毛が ほわぁ〜っと 笑
    ほんとに不思議です😂😂💦

    • 8月29日
ゆ

うんち気張ってるときになります!笑

ジブリ感ありません😂?笑
トトロのメイちゃんがゾワッとするシーンみたいな🤣🤣

  • かんち

    かんち

    なりますか!たしかに😂めちゃくちゃ分かりやすいです😂本当にあんな感じですよね🤣なんなんでしょうね 笑

    • 8月29日
  • ゆ

    めっちゃ気張って顔真っ赤にして毛がホワ〜って😂😂
    めっちゃ可愛いし、うんちしたのわかりやすくて助かってます(笑)

    • 8月29日
  • かんち

    かんち

    可愛いですねっ🥰うんちアンテナのような✨笑
    うちは寝ている時だったので気張るような夢をみていたのかもです😂😂

    • 8月30日