※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
田中そーすけ
子育て・グッズ

冬の乾燥対策で加湿空気清浄機を検討中。夫は外で喫煙し、家では禁煙。大阪市内の空気も悪い。乾燥肌で赤ちゃんも心配。

12月出産予定ですが、加湿 空気清浄機を買うべきか悩んでます。
冬は基本的に乾燥気味
旦那が外では喫煙しますが家では禁煙
大阪市内の為、外の空気は良くはないです。
私が乾燥肌なので赤ちゃんも乾燥させちゃうのでは?と心配しています。

コメント

女の子ママ

私の娘は2月産まれですが加湿機能もついてる空気洗浄機買いましたよ!

🌸

12月生まれの子がいます👶
空気清浄機は懸賞で当たったものをずっと使ってて、加湿器は用意しませんでした!
洗濯物を毎日部屋干しするのでそれが加湿器代わりになってました☺️
大阪市内なら、空気清浄機あると良いと思いますよ🌟

はじめてのママリ🔰

息子は赤ちゃんの時から現在も肌が弱く、加湿器と空気清浄機は必須です。

ないよりはあった方が絶対にいいですが、生まれてからでも遅くはないですね😊

私も12月生まれでした!
暖かくしないといけない!と思い、エアコン使ってると私も寝てる時喉カラカラだったのでないときついな〜💦と思って買いました!!